OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

2017-01-02から1日間の記事一覧

真田丸

最終回を観たので感想を。 「新選組!」以来の三谷幸喜脚本の大河ドラマ。随所にクスリとさせてくれるネタが仕込んであって、毎回楽しませてくれた。三分の二くらいは草刈正雄演ずる真田昌幸が主人公かというくらい存在感があって、堺雅人演ずる真田信繁は、…

ベイマックス

映画「ベイマックス」を観た。14歳の天才少年と、その兄が作ったケア・ロボットのお話…って、泣いちゃった。なんか、ゼルダの伝説スカイウォードソードを思い出しちゃったよ。かなりオススメ。あと、主人公のおばさんがチャーミングだったな。

ローマの休日

…ということで、ビデオに録っておいたのを消化。 何となく録画しておいた、映画「ローマの休日」を観る。後半は何回も観たことがあるんだけど、ちゃんと始めから見たことがなくて、どうして主人公が王女様と行動を共にするのかの経緯がようやく分かってスッ…

連休11日目

カミさんはもう少し実家でゆっくりしたいということで、カミさんと息子を残して自分だけ新幹線でさっさと帰宅。一時的に独身生活を楽しめそう。

01/02

@OBONO: 新横浜駅なう2017-01-02 13:36:49 via tweecha for android @OBONO: 新大阪駅なう2017-01-02 11:09:37 via tweecha for android