OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

クライマックス

セガ、PSN/XBLA「アフターバーナークライマックス」。オリジナル要素「クライマックスモード」と「EX OPTION」を紹介 - GAME Watch
お、ついに21日に配信開始ですか。遊びたいのはやまやまだが、それより先にロックマン10にしようかな。悩む。
そういえば、レイストームHDは一体いつ配信されるんだろう。