OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

衣替え

先週あたりからかなり蒸してきて、通勤中暑くてしょうがない。
今日、大量のワイシャツのアイロンがけをしたので、これ機に、長袖のワイシャツをしまって、半袖のワイシャツを出した。少しは暑さを凌げるかな。