OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

腕時計

宅配でなにやら届きました。

という事で、パックマン30周年腕時計です。

5月に欲しいとぼやいたものの(id:OBONO:20100522)、まだ今の腕時計が問題なく動いているので、諦めてたんだよね。
だが、出張の際、腕時計のリューズが全然動かなくなっている事が発覚。時差があるのに、日本時間から変えられないまま不自由を強いられた。
帰国後、まだ予約受付してるかなと思ったら「ご好評につき、ご注文期間を延長しました」とあるではないか。迷わず購入。「10月中旬お届け予定」とあったのだが、結果的には注文して一週間ほどで届いた形となった。


というわけで、これまで10年近く愛用してきたSwatch IRONYも、晴れて御役御免という事になりました。長い間、どうもありがとう。