OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

WipEout HD

Sebenco Climb逆走で1位を取れて、ようやくトロフィー"Arcade Perfect"ゲット。いや〜、ようやくといった感じ。長かった…。

ゴール前はこんな感じで、本当に僅差だった。

あとは、"Bling Brigade"と"AG Assassin"をどうするかだなぁ。2chにでも書き込んで、募集かけるかな。