OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

特集

Vectorからメールが来た。

この度、(作品番号:1948)ざっくり割り勘につきまして、
au one Market内コンテンツ【特集】にて紹介を行なわせていただく旨の連絡が
au one Marketの運営担当よりございましたのでご報告させていただきます。

だそうで。特集で扱うほどのアプリでもないんだけどな。まぁ、紹介してくれるのはありがたい話なので、素直に喜ぶか。
特集の様子はPCのウェブブラウザとかで見れるのかな。auの携帯電話からしか見えないのであれば、見る手段が無いんだよね。困った。


それにしても、アプリに組み込んでいるAdMobによる広告収入がサッパリ入ってこない。本当にちゃんと機能してるのだろうか? それとも、やっぱり皆さんは広告なんてクリックしないのかな。