OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Noiz2

ふとした事がきっかけで、ABA GamesAndroidに移植されてないかな〜と調べてみたところ、Noiz2のクローンを発見。ソースを取得してビルドして、Xperia arcにインストールして遊んでみた。

処理が重くなる様子は全然なく、PCで遊んだ時と同じくらいの安定したフレームレートで動作する。やっぱりOpenGLを使うと、このくらいの描画は余裕なのかな。
ただ、タッチしている所に自機が移動するという操作は、非常に難ありという感じ。タッチパネルの操作で、ストレスなく弾避けをできるようにするには、どうすれば良いんだろう。こりゃあ、ABAさんもtwitterで悩みのつぶやきをするわけだ。


リンク:Google Code Archive - Long-term storage for Google Code Project Hosting.