OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

タンクリフレッシュ

去年(id:OBONO:20120624#p1)お呼ばれしたお宅に、今一度お呼ばれされた。と言うのも、ある時、息子さん(5歳)から「僕の誕生日におうちに来て、この前やらせてくれたゲームをやらせてください」と約束をしていて、本日、その彼の誕生日会だったんですね。
…という事で、彼のために、かねてより Android に移植しようと思っていた「タンクリフレッシュ」を3日で突貫実装。

オリジナルでは戦車が破壊されるのだが、今回はおぼの君に代役してもらう。もちろん、カメラの撮影で別の画に変更する事も可能。いざ、息子さんに遊んでもらったところ、去年と同様に大喜びして興奮しながらブチブチとおぼの君を潰してた。


もう少し調整を入れて、Google Play に投入予定。