OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

アンデフ

午前中は時間が余裕があったので、1時間半くらいがっつりとPS3で遊んだ。鉄拳レボリューションや WipEout HD に加えて、すごい久し振りに UNDER DEFEAT HD を遊んだ。おや? なんか、ニューオーダーモード+(プラス)なんて項目が増えてますね。
とりあえず遊んでみたら、なんか自機がほとんど真横くらいまで旋回するようになってて、妙にやりづらい。あと、なんか画面上部に変なゲージがあるんだけど、これは一体何だろう? レイクライシスの浸食率システムみたいなやつなのか? 結局良く分からないまま、3面でゲームオーバー。
そういえばこのゲーム、まだノーコンティニューで1周できてないな。本腰を据えて遊びたいんだけど、近頃妙にやる事があって、全然据え置き機で遊ぶ時間が確保できないんだよね。どうしたもんかなぁ。