@OBONO: 74.0kg
@OBONO: RT @notohoho: @solidgas すみません!スペルミスしてました。SQRTが正解です。プチコン3号 #petitcom SQRT命令はv3.2で廃止となります。利用されていた方は、SQR命令への置き換えをお願いします。お手数をおかけして申し訳ありません。
@OBONO: (´-`).oO(ああ、でもSQRで二乗を返す言語もあるのか…微妙だな)
@OBONO: (´-`).oO(SQRって、SQuare Root からきてるんじゃないのかな…)