OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

攻殻機動隊 新劇場版

会社の帰りに、同僚の何人かと一緒に映画館で「攻殻機動隊 新劇場版」を観た。ドンパチしているシーンは迫力があって良いね。ただ、なんかスピーカーがへっぽこなのか、音が割れているような、キンキンした感じの音質だった…ような気がするのだが、自分の耳がおかしいのかな?
ストーリーは予想通り難解で、結局ファイヤースターターが作られた経緯も良く分からず、犯人達は何がやりたかったのか理解できないまま、最終的にはいろんな人が警察に捕まって、終劇を迎えた。まぁ、そのうち地上波でも放映されるだろうから、その時に録画しておいて、理解を深めるとしますか。