OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

体重

ジム通いの効果か、体重が 76kg をちょくちょく切るようになってきた。

来月から、エアロビのクラスに参加しようかな。でも、何だかんだでいろいろ用事が入って、クラスの時間に安定して参加できなさそうなんだよなぁ。どうしたものか。