OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

連休延長戦

深夜4時頃をピークに頭痛は徐々に治まってきて、少しは眠る事ができたのだが、とても出勤できるような体調ではない。安静にしていれば比較的マシなのだが、体を起こしたり、立ち上がったり、ちょっと力んだりする時に頭に痛みが響く。
…という事で、今日は会社を休んで病院に行く。診てもらう頃には、熱も37度程度に下がり、症状もだいぶ改善してきたので、先生も通り一遍の診察しかしてくれず、とりあえずな感じで頭痛薬を処方してもらった。帰宅後、薬飲んで、ベッドで静かに過ごす。夜には平熱に戻り、昨日の痛みがまるで嘘だったかのように、頭痛はほぼ沈静化した。


今年のシルバーウィーク10連休。前半はカミさんの実家、後半は体調不良、ちょっと Arduboy という感じで終わってしまった。あまりリフレッシュできず、ただひたすら疲れたという印象。体調不良さえ無ければなぁ…悔しい。