OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

VVVVVV

プレイヤーレベルについて、「黄金の螺旋」を除いた17件はとりあえずクリア。なんか、ローカライズにミスっているのか、> みたいな表記があったり、スクリプト制御にミスっているのか、セリフの中に delay(30) とかいうのが出てきたりと、動作確認チェックがかなり甘い印象が…まぁ、ゲームの本質にはあまり関係ないかもしれないけどさ。
一応クリアはしてみたものの、いくつかトリンケットを取り損ねている。しかし、全回収する気力はもはや無いので、プレイヤーレベルの攻略は一旦ここまで。


…という事で、現在はタイムトライアルを攻略中。ランク V を獲得するのはかなり大変そうなので、とりあえずランク S クリアを目標にする。一応「スペースステーション1」と「タワー」は達成できたのだが、まだまだ先は長そうだ。


それはそうと、タイムトライアルの最後の項目「???」と、「フリップモード」はどうやったらアンロックできるんだ?