ビデオに録っておいた映画「エヴェレスト 神々の山嶺」を観た。う〜ん、なんか「バーティカル・リミット」からアクションシーンを差し引いたような感じで、爽快感まるでナシ。残ったのは、山登りに憑りつかれた男たちの狂気みたいなものだけ。
まぁ、映画のコンセプトも違うのだろうから、比較するのはナンセンスなのかもしれないけど、それでもなんか残念な感じの映画だった。そもそも、エベレストって、こんなに個人で勝手にホイホイ登れるもんなのかね?
ビデオに録っておいた映画「エヴェレスト 神々の山嶺」を観た。う〜ん、なんか「バーティカル・リミット」からアクションシーンを差し引いたような感じで、爽快感まるでナシ。残ったのは、山登りに憑りつかれた男たちの狂気みたいなものだけ。
まぁ、映画のコンセプトも違うのだろうから、比較するのはナンセンスなのかもしれないけど、それでもなんか残念な感じの映画だった。そもそも、エベレストって、こんなに個人で勝手にホイホイ登れるもんなのかね?