OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

MOZU

ビデオに録っておいた映画「劇場版 MOZU」を観た。原作やドラマを観ている事が前提なのか、話が全然わからない。シーンもなんか飛び飛びで、悪者と戦って大怪我した登場人物が、その直後のシーンではすっかり回復していたり。ラストに至っては、さっぱり意味不明だった。
ただ、随分とおっかない内容だというのは否応なしに伝わった。人が殺される描写とかが随分と生々しいんだよね。アクションシーンも見応えがあったし、カーチェイスも重火器でドンパチしていて面白かった。ストーリーをちゃんと理解していれば、のめり込めたのかもしれないけど、自分にはちょっと難しかったです。