OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

プチコン3号

…というやりとりが4年前にあったので、とりあえず "P3J2" をプチコン3号に移植してみた。(まとめページ)

一応、立体視に対応してはみたものの、目が疲れるだけで期待していたほど面白味は増さなかった。もう 3D はオワコン。


一か月前に PICO-8 で「石道」を完成させたのを最後に、なんか、野良プログラミングする意欲が湧かなくなっちゃったんだよね。このままじゃイカンという事で、気分転換にやってみたんだけど、

明らかに力を入れるべきところを間違えてるんだよなぁ。こんな事ばかりやってるから、プログラミングが楽しくなくなるんだと思った。
PICO-8 も Arduboy もそうなんだけど、どうせ自分の書いたソースコードなんて誰も読まないだろうに、妙なところでこだわってしまい、必要以上に時間がかかってしまう。病気だなこりゃ。