OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2018-10-27

23:51:20 ぷよぷよeスポーツ、Switch のアナログスティックでも思い通りにぷよが操作できるのにちょっと感動。斜め入力の判定周りを、かなりチューニングしているに違いない。地味なところであるが、ちょっと感動。
18:15:54 一応、CPU相手に10連鎖できたけど、実戦じゃあこんなの全然通用しないだろうな。 #ぷよぷよeスポーツ #NintendoSwitch URL
13:55:25 Twitter に画像の直リンク入れるとどうなるかのテスト。 URL
13:26:09 はてなブログに投稿しました #はてなブログ ぷよぷよeスポーツ - OBONO’s Diary URL
13:04:51 不要になった銀行用のワンタイムパスワード生成器。各自で破棄するよう案内されたので、頑張って分解してボタン電池を外した。 URL
12:59:04 「シャープ MZ-2500」が10万円越え、キーボードやマニュアル付きの中古品 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! URL @watch_akibaさんか… URL