OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2018-10-29

23:57:42 相変わらず悪趣味なところに住んでるなぁ。 #ロックマン #NintendoSwitch URL
23:03:52プレイステーション クラシック」内蔵タイトル20本はこれだ! 11月3日より一般予約開始! - GAME Watch URL @game_watchさんから お、XI[sai]、ミスタード… URL
09:07:19 @thanks_0u0 コメントどうもです。描くには描けたけど、実際にアニメーションさせて確認したわけではないので、もう少し手直しする必要がありそうだと思っています。 それはそれとして、プチコンにデータ転送して公開キー取るかは検討中…
00:49:44 @thanks_0u0 言い出しっぺのくせに、@thanks_0u0 氏にだけやらせておくのは申し訳ないので、とりあえず自分も投下。 みんな大好き東方シリーズの何人かをプチコンデフォ規格で描いてみました。 #petitcom… URL