OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

2018年振り返り

毎年恒例の大晦日年末回顧です。

今年は Nintendo Switch を購入したことで、去年にも増してゲームを遊ぶことができた印象。なんだかんだで Arduboy も愛おしい。映画館には行けず、テレビでも映画はあまり本数は観れなかった。
電子工作にいくつかチャレンジできたのが、去年までと違うところかな。あと、スマートスピーカーを導入したのは大きな変化だと思う――カミさんにはかなり不評だけどね(笑)。そして、年末に第二子が生まれ、さらに大きく状況が変化したわけだが、事故や大病することなく無事に年が越せて何よりだった。

それでは皆さん、良いお年を。