OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-02-01

21:33:07 @mikiconfig ご心配ありがとうございます。 平熱よりも少し高めだったので病院に連れては行きましたが、今は平熱に落ち着いて、ミルクも沢山飲んで、スヤスヤ眠っています。まぁ大丈夫でしょう。 感染していないかもしれないものの、… URL
21:38:14 我が家で猛威を振るっていたインフルエンザは、とりあえず大丈夫そうな感じ。 自分と上の息子は熱も下がってピンピン。カミさんもちょっと熱がある程度。一番心配していた一か月の息子も、どうも感染していないっぽい。 しかし、まだまだ油断は禁物。下の息子に接触するときは細心の注意を払わねば…
22:48:56 バージョン2.0.0にしたら、残りのスピリットがショップに並んだので、スピリットもあっさりコンプリート。楽曲も全て集めたっぽいし、クリアゲッターも終えてしまった今、残すはオンラインでボコボコにされるだけ? #スマブラSPURL