OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-02-26

18:09:03 自作のドット絵を表示できるピクセルアートフレーム「PIXOO」の発売記念イベントが開催 URL 興味はあるのだが、自分が求めているのより物理的なサイズが大きすぎて、なおかつお値段も高いので、ちょっと手が出せない。
18:11:17 ゴーグルいらず! 3Dホログラムを再生できる新型ディスプレイ「Looking Glass」 - GAME Watch URL @game_watchさんから こちらも興味はあるのだが、想像以上のお値段だった…
22:39:14 なんか、全消しできたので記念に。このあとすぐやられてしまったが。 #Tetris99 #Tetris #NintendoSwitch URL
22:44:09 昔作った六角マス版2048なら、いろいろ削れば100行くらいになりそう。だけど、そもそもどうやって投稿すればいいんだろう。まずは電子工作マガジンを買えという事か? URL