OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-03-23

21:22:01 SHARPポケコン PC-E550 のカセットインターフェースでのデータ音声変換の仕様をご存知の方、どなたかいらっしゃいますか?
22:01:16 @chame おおお、情報ありがとうございます!! 早速チェックしてみます。
22:24:52 @chame 実は、正規品を持ってます。(笑) URL
22:48:16 @chame プリンタをお持ちなんですね。当時の自分には高価で手が出せませんでした… ポケコン本体? それは、サンタさんがくれたので大丈夫です。(笑) URL
23:10:25 @chame プリンタもさることながら、64KB の RAM カードが 45000 円というのも時代を感じます。今じゃ、64GB の SD カードが 2000 円で買えてしまうんですからねぇ…