OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-08-16

00:27:30 レベル 8 の G, Extra 2, 3, 5, 6 をクリア。調子が良いぞ。 #NintendoSwitch #babaisyou URL
09:42:30 PowerPointは役に立たないどころか有害、という研究結果 | スラド IT URL ひえぇぇ。まぁ、要はツールの使いようだと思うんだけど。
23:27:21 公開済みの作品について、タグを設定した上で再アップロードしておいたけど、そもそも最近プチコン4での開発を全然やってないなぁ。どうしたものか。 #petitcom #プチコン4 #NintendoSwitch URL
23:31:41 奇妙なタグがあるのではないかと期待してたけど、無難なタグしかなかったなぁ。残念。 #petitcom