OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-09-12

00:23:00 チャプター9、とりあえず鍵を3つ取れたのだが、そろそろ指が疲れてきたので、今日はここまで。 #NintendoSwitch #celeste URL
09:47:40 @konosuke まぁ、どうしようもなく強い人とかが一緒だったりするからなぁ。作戦を切り替えるタイミングとか、意外と重要かも。 ちなみに、僕もTスピンできなくて、ひたすらテトリス狙いです。
10:59:07 @konosuke そう。右スティックのやつ。 自分の場合、序盤はランダム、いっぱいテトリスできそうなときの直前や中盤からはとどめ打ち、ときどきバッジ狙い、たくさん狙われたらカウンター、みたいな感じでやってるよ。 まぁ、作戦に意識… URL
23:30:40 久々に起動したら、いろいろ新しくなってた。 #Tetris99 #Tetris #NintendoSwitch URL
23:41:00 8位かぁ。無念。エンブレム取得はモチベーションに繋がるかな。 #Tetris99 #Tetris #NintendoSwitch URL