OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

からかい上手の高木さん

シーズン2の最終回を観たので感想をば。

相変わらず西片くんは純情で、とにかく高木さんをギャフンと言わせたいという一心で行動している…のが、徐々に変わってきて、明らかに彼女を意識するようになってきており、それがまた妙に初々しくて、観ているこっちがむず痒くなる。
あと、最終回の最後の方で、西片くんは良い友人を持ったなと思ったよ。彼の人柄なのだろう。高木さんも、そういうところに惹かれていたのかもしれない。と言うか、他のカップルも含めて、中学生のてめーらがピンクになってんじゃねーーーーッ。コンチクショウ。灰色の学生生活を送ってきたオッサンには酷なアニメだった。

それはそうと、相変わらずサナエちゃんはイイ感じだったね。