OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-12-12

00:09:18 @konosuke まぁ、実用性よりもゲームを認知させる方が重要っぽいから、別に良いんじゃない?
00:15:38 @konosuke 確かに、標準で用意されているテーマは微妙なのばかり。なので、ほとんどチケットと交換していない。 キャンペーン連動の方も、モノによっては良いのもあるけど、イマイチなのもある気がする。
00:17:24 @konosuke そんなことより、おぬしと一緒にパスワードマッチしたいなぁ…
00:26:48 @konosuke またまたぁ、謙遜なさってからに。 まぁ、2人でやってもコンピューターだらけでつまらなそうだから、もっと有志を募った方が楽しいかも。
16:28:38 @konosuke これの原稿書いてたのか!! 買わねば。 URL
23:47:31 これが噂のスターフォックス2かぁ。それなりに面白いのだが、これだけのためにスーファミミニを買わなかったのは正解だったよ。 #スーパーファミコン #NintendoSwitch URL