OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2020-02-19

14:15:07 昨今の諸々の状況から、わが社もテレワークを推奨するとの事なので、とりあえず今日はテレワークしている。
19:22:57 テレワーク所感。室内温度をどうにかしなければならないのはともかくとして、椅子がへっぽこなので、長時間の作業は体がキツイ。あと、普段デスクトップPCと大きめのモニターで作業しているので、ノートPCでの長時間作業は厳しいっす。
22:31:14 今更ながら気付いたが、普段使いのモニターにノートPCからHDMI出力すれば画面が小さいのは解決するな。さらに、使い慣れたキーボードとマウスを繋げればベターだな。次からはそうしよう。