2020-04-04 Tweet on 2020-04-04 Tweet 18:49:41 結婚記念日ということで、寿司の出前をとった。 URL 22:46:28 @Bart_Kamski Thank you! :) 23:51:10 今月からテレワークしているわけがが、ただでさえ運動不足なのに、通勤の徒歩までしなくなってしまったので、このままだとメタボまっしぐらだな。来週からは休憩時間に散歩でもするか…