OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2020-04-07

00:18:52 棚を整理してたらこんなの出てきた。今更じゃあ MNP 弾にもなりゃしない。結局 PS Vita は全然稼働しなかったわけだが、何で 3G モデル買ったんだっけ? URL
23:29:11かくしごと」第一話観た。なかなか面白かったので次回以降も観ようっと。
23:34:33 「新サクラ大戦」はオープニングが始まったところまで見て「あ、自分が観るアニメじゃないな」と判断し、録画をさっさと削除。 セガサターンの旧サクラ大戦1作目は一周だけ遊んでなかなか面白かった記憶があるのだが、もう24年も前なのか…
23:47:06 ESP-WROOM-02 から温度と照度の測定値を HTTPS 通信で Google Spreadsheet に送ってグラフ描くところまでできた。とりあえず24時間動かしてみよう。 URL