OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2020-04-20

09:45:01 @konosuke あー、やっぱり同じの持ってるか。それじゃ、とりあえずメルカリの方に出しておきます。
23:01:49 この状況下でストレスが溜まっているそこのアナタ。拙作 Android アプリ「爆ラッシュ」でストレス発散してはいかが? 初回起動時に「以前のバージョンの Android 用に作成されており~」という確認をされるが、気にするな! URL
23:12:19 このアプリは画像を差し替える機能があるので、憎きコロナウイルスに変えて、みんなでブチブチやっつけるのだ!! URL
23:15:25 (リツイート)