OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2020-05-06

17:13:42 #arduboy に FlashCart 専用の bootloader を書き込んだつもりなのだが、この後どうすればいいんだ? URL
18:24:34 @n602_NA @chame アドバイスありがとうございます。結論から申しますと、無事に FlashCart が認識されました!! 書き込む bootloader が間違っていたみたいです。 URL
19:34:06 @chame う~ん、Flash cart writer のスクリプトがうまく機能しないですね。スクリプトの実行結果はそれっぽんですが、Cart の内容が変わってくれません。 uploader のスクリプトは機能しているので、ポー… URL
21:30:33 @n602_NA @chame あー、すいませんすいません。-d オプションは余計だったんですね。無事に書き換えできました。なんか色々凡ミスを繰り返してしまって、フォロー本当にありがたいです! URL
21:40:00 …にしても、落ち着いて説明文読めばちゃんと書いてあるのに、ろくに文章読まずに思い込みでガンガン試行錯誤してしまうのは、学生の頃から直らない悪癖だよなぁ。周りに迷惑かけてばかり。
22:04:08 @n602_NA そう言っていただけると慰められます(笑)。