OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2020-06-10

17:13:06 ボーナスが支給されていた。このご時世にありがたいことだ。
18:46:16 義弟家族がスイッチを欲しがっていたので、複数回にわたってヨドバシ・ドット・コムの抽選に応募し続けたところ、ついに購入権が当たった…のだが、当人たちも別ルートで最近購入権を得たようなので、無駄になってしまった… URL
23:02:47 スキーウェア一式が出てきた。結婚してから一度もスキーに行っておらず、もはやタンスの肥やしになっていたので、処分することにした。 リフト券ホルダーに2002年とか2003年とかの券が入ったままになってて、ちょっと昔を思い出しちゃったよ。