OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

2020年振り返り

毎年恒例の大晦日年末回顧です。

新規に遊んだゲーム

作成したプログラム

新しいガジェット (4つ)

映画 (15本、映画館・テレビ問わず)

その他

今年は、新型コロナウイルスによって状況が一変してしまったわけで、まさか4月以降在宅勤務になるなんてね。
幸いにも、自分の知人の中ではコロナウイルスに感染したという話は聞いていないが、濃厚接触者として感染を疑われた人がチラホラと。また、仕事が劇的に忙しくなった人もいるようなのだが、自分は業務に関してはほぼ影響を受けておらず、ミーティングがちょっとやりづらく感じる程度。本当に恵まれていると思う。

趣味に関しては、あまり新しいゲームに手を出さなかった代わりに、電子工作を沢山やったように思う。一昨年あたりからちょこちょこやっていたのだが、今年はなんだかんだでいろいろと手を出していて、電子工作の楽しみを見出し始めたような気がする。


来年は、このコロナウイルスを取り巻く状況がある程度改善すれば良いのだけれど。長男はいよいよ小学校なのか。時の流れは早いのぉ…