OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2021-01-22

08:16:48 (リツイート)
19:01:14 (リツイート)
21:37:57 爪切りが壊れた
22:02:04 先日見つけた Panel Flux を #Arduboy でリリースしたら…という妄想。ゲーム部分の実現は割と簡単そうだが、このゲームの肝はパズルの自動生成であり、それを実現するのはかなり骨が折れそう。あとは気持ち良い連鎖の演出も… URL
22:07:17 そういえば、先日の HHKB と IchigoJam のキャンペーンは、もう当選者は決まったのかな。 自分の投稿は「プログラミングをしている様子」とは程遠い写真だったから、選考の対象にすらなってないのかもしれぬが。
22:19:05 ちなみに、Panel Flux はこちらで遊べます。 URL URL
23:12:43 パネルでポン、なかなか奥が深い... #スーパーファミコン #NintendoSwitch URL