OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2021-02-11

09:32:08 (リツイート)
17:16:41 HHKB Lite 2 の黄ばみを取ろうと、ネットで見つけた記事に倣って漂白してみた。 まだ試して一日目なのだが、ウチのベランダは日当たりが悪いのと、液量が少なくて水で薄めたせいか、イマイチ黄ばみが取れてくれない。まぁ、気長にやっ… URL
21:35:44 今日は子供達やカミさんの寄せ書きの手紙を受け取った。 自分「どうもありがとう。嬉しいよ。」 カミさん「勤労感謝の日ということで皆で書いたのよ。」 自分「いや、今日は建国記念日なのだが。」 カミさん「」 ま、とりあえず作業部屋の壁に… URL
22:45:35 「マリオのスーパーピクロス」に「真・女神転生II」も! 「ファミコンスーファミ Nintendo Switch Online」新たな追加タイトルを公開 - GAME Watch URL URL