OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2021-02-23

08:25:33 ここ数日で花粉症の症状がひどくなってきた。家に籠っているから今年は薬無しでも乗り切れるかな、とか思っていたけど、今週病院行こう。
16:30:01 (リツイート)
22:46:11 CardKB を IchigoJam R で使えるようにできないか、いろいろ調べてみたけど難しそうだ。 V-USB なるものを使って Windows 10 に Arduino Nano を HID キーボードと認識させられたが、C… URL
22:50:56 Arduino Leonardo 系を使えば、USB キーボードなんてサクッと実現できる昨今、今更 ATmega328P 単体でどうにかしようなんて考えるのがアホらしくなってきた。