OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

釣り

中津川(神奈川県)で釣りをしてきた。
f:id:OBONO:20210807094549j:plain
自分は釣りにはサッパリ興味ないのだが、長男がやりたいと言ったので、カミさんが今日のイベントを計画。自分は車の運転手と割り切って、現地では基本的にカミさんにオマカセ。釣り竿を一本借りて臨んだのだが、長男は2匹釣って大喜び。カミさんも1匹釣っていた。
f:id:OBONO:20210807115016j:plain
お昼頃は雨が降ってきて、雨対策をほとんどしていなかったために、びしょ濡れになってしまったのは残念だったが、まぁ、子供達にはいい思い出になったかな。
あと、日焼け対策を全然しなかったので、見事に日焼けしてしまった。右腕手首にはスマートバンドの跡がクッキリと。
f:id:OBONO:20210807194013j:plain