OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Apr 10-16)

Apr 10

10:04:59 歯医者だん
14:16:33 @debugordie 昔ネットで見かけて、いつか自分も作ってみたいなと思 ってたんですよ。led mirror illusion とかで検索するといっぱい出てくる。

Apr 11

23:17:01 今更ながら、ランダムおぼの君画像を生成する nodejs のコードを gist で公開したよ。SVG を自前で用意すれば、別のベクトル画像にも適用できる。 URL

Apr 13

23:21:58 あと一か月か… たー のーしーみーだーー URL
23:38:21 【せんごくネット通販】メールアドレス流出に関するお詫びとお知らせ (´・ω・`)ショボーン URL
23:44:23 透明 OLED 届いた。動作確認はこれから。先日作った LED 合わせ鏡に入れてみて、どんな感じになるか見てみ たい。

Apr 15

23:33:33 諸事情により基板を 1cm ほど切断。その上で SPI で動作することは確認した。基板のチップ抵抗の付け方を変えると I2C で動作するようになるらしいのだが、何故かうまく動作してくれなかった。 無念。