今年も有給休暇を取って、ANA インターコンチネンタルホテル東京二階のカスケイドカフェにて家族全員でランチしてきた。

今年もビュッフェスタイルだったので、節操無くつまんだ料理をひたすら皿の上に盛ってしまった。なので、今年も料理の写真はレストラン側が用意してくれたお祝いのデザートのみ。

去年は食べ過ぎで吐いた苦い経験があるので、今年は控えめにしたつもりだったが、なんだかんだで結構いっぱいいっぱいになってしまい、食後はちょっと気を抜くと戻してしまいそうな状態になって、かなり苦しい思いをするハメに。全然学習してないな…
結婚して丸16年。辛抱強く自分の相手をしてくれるカミさんはとても偉大だと思う。子供達も大病せずすくすく成長し、次男は今月から小学生になる。これまで家族に支えられて生きてこれたのは、本当にありがたいことだ。