Apr 2
23:04:19 なんだよ~、F-ZERO GX は買い切りで遊べないのか~。残念。 #NintendoSwitch2
Apr 4
11:30:11 今日は結婚記念日ということで、会社休んで家族で ANA インターコンチネンタルホテルでランチする。 JPEG
21:12:50 3月中旬から、ラズパイ2から gmail 経由での sendmail ができなくなってる。ログ見たら smtp_smarthost defer (110): Connection timed out とな。
23:53:38 お、 #TGM4 がリリースされてる。4000円ですか。まぁ、これもそのうちセールで安くなるだろう… #steam URL
Apr 6
22:03:33 @debugordie まぁまぁ元気だよ!
22:06:01 毎週のはてなブログへのトゥートまとめの投稿を、自宅のラズパイ2からではなく Google Apps Script からするようにしてみた。 早速今晩が初回なのだが、うまく機能するだろうか…