OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

パパ会ランチ

tacash 氏、のすけ氏、とっくー氏と都内でランチした。昨年と同様、お互い近況を話したり、子供たちの塾をどうするかみたいな話もしたかな。終始、程良い感じの雰囲気で楽しむことができた。よし、これを毎年の定例行事にするぞ。いつかは家族で交流できたら良いな。

実は、昨年同様ぐる氏も呼んでいたのだが、集合時間になっても来る気配が無く、いろいろ連絡しても一切反応が無い。何か事故に巻き込まれたのか心配になったが、夜になって「すっかり忘れてた」という連絡が。無事で何よりだが、来年はもっと念入りにリマインドしよう…