OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

名探偵コナン 異次元の狙撃手

ビデオに録っておいた映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手」を見たので感想をば。

てっきり、東京スカイツリーみたいな建物は最後に崩壊するかと思ったが、多少被害を受けたものの最後まで立っていた(笑)。犯人が意図的に残した証拠があまりにご都合主義な印象で、コナン君はコナン君であんまり探偵していなかったような気もする。まぁ、いつもの感じといったところか。
FBI の連中や自称探偵の女の子との関係を把握していないので、そのへんを知っていればもっと楽しめたのかもしれない。