毎年恒例の家族キャンプ。今年は武甲温泉キャンプ場にて一泊。こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでた。


設営した後は、近くの刈米マスつり場で子供たちが魚釣りを楽しむ。長男が3匹、カミさんが1匹釣って、塩焼きにしてもらって家族皆で食べる。


夕食後、焚火をした後は、武甲温泉で汗を流す。施設内で Rave Racer が稼働していたのだが、スマホを持ち込まなかったため写真を撮れなかった。無念…

去年ほどではないが、夜はそれなりに冷え込む。でも、今年はちゃんと寒さ対策したので快適に眠ることができた。
二日目は武甲山に登る予定だったのだが、あいにくの雨。仕方がないので、道の駅ちちぶに寄ってお土産を買った後、さっさと家路に就く。

ゴールデンウィーク最終日ということで、高速道路がかなり渋滞することを覚悟していたが、意外と流れていて、14時くらいには帰宅することができた。今年はちょっと消化不良のキャンプではあったが、まぁ仕方がない。