Jul 16
22:23:29 次男も小学校に上がって PASMO を持つようになったので、今年の帰省は各自の IC カードで新幹線に乗車できるよう設定してみた。
22:27:59 カービィカフェ OSAKA を予約しようとしたら、帰省中の期間はもう予約が埋まってた。恐るべし。
Jul 20
21:43:50 #エメラルディア コンティニューしまくってアドベンチャーモードをどうにかクリア。これ、ワンコインでクリアするの相当ハードル高いぞ… #NintendoSwitch #アケアカ MP4
21:49:39 #FitBoxing2 パンチ数 495,000 発達成。いい加減、そろそろ3に移行しようかな。セールしてたら考えよう… #NintendoSwitch JPG
21:59:56 #エメラルディア ノーマルモードは、一度だけ56万点取れたものの、大抵は20万点台で終わってしまう。なかなか上達しないなぁ… #NintendoSwitch #アケアカ JPG