Aug 12
15:37:02 牛丼をたくさん食べたご褒美が届いた。 #吉野家 #星のカービィ JPEG JPEG
17:54:52 Steam で #Öoo 買ったよー JPEG
20:08:59 #Öoo 一気に解いてしまった。前作 ElecHead もそうだったけど、丁寧な作りで非常に楽しめた。ただ、ちょっとボリューム不足だったかも? まぁ、この作者の事だから、きっと隠し要素があるに違いない…?! JPEG
15:37:02 牛丼をたくさん食べたご褒美が届いた。 #吉野家 #星のカービィ JPEG JPEG
17:54:52 Steam で #Öoo 買ったよー JPEG
20:08:59 #Öoo 一気に解いてしまった。前作 ElecHead もそうだったけど、丁寧な作りで非常に楽しめた。ただ、ちょっとボリューム不足だったかも? まぁ、この作者の事だから、きっと隠し要素があるに違いない…?! JPEG