OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Aug 11-17)

Aug 11

12:00:04 Evernote のアカウントを閉鎖した。全然使いこなせていなかったけど、今までどうもありがとう。

Aug 12

15:37:02 牛丼をたくさん食べたご褒美が届いた。 #吉野家 #星のカービィ JPEG JPEG
17:54:52 Steam で #Öoo 買ったよー JPEG
20:08:59 #Öoo 一気に解いてしまった。前作 ElecHead もそうだったけど、丁寧な作りで非常に楽しめた。ただ、ちょっとボリューム不足だったかも? まぁ、この作者の事だから、きっと隠し要素があるに違いない…?! JPEG

Aug 13

10:56:30横浜駅なう
13:11:27 新大阪駅なう

Aug 15

14:22:35 ついに #itappy の呪縛から解放された JPEG
15:58:24 新大阪駅なう
18:07:45横浜駅なう

Aug 16

23:31:10 閉鎖の続くブログはオワコンなのか 惜しむ声、でも保存議論は進まず URL まぁ、少なくとも自分のブログはほとんど中身が無いし、読者もほとんどいないから、閉鎖しても誰も困らないでしょ。

Aug 17

15:15:31 はぁ… もうすぐ夏休みが終わってしまう… 明日からまた仕事か…
23:20:35 (リブログ)