OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

12月9日に母が亡くなりました。享年82。
父が亡くなってから約19年。寂しかっただろうけど、よく頑張りました。今頃はあの世で父と再会してるのかな。

今回、自分は喪主としていろいろ対応したのだが、いろいろ決めなければならなくて大変。どうにか無事に葬儀を終えることができたけど、慣れない気遣いが多くて、帰宅した時にはもうぐったり。
この後は、いろいろなモノの解約だとか、納骨だとか、相続だとか、まだまだやることは多いが、まぁ、その辺はおいおい進めていければと。