2010年に購入したテレビが、録画失敗が頻発したり、視聴中に突然電源が落ちたりして不安定だったので、買い替えることにした。15年間お疲れさまでした。
新しいテレビは BRAVIA 7 K-65XR70。今日の16時に業者がやってきて、古いテレビの回収と、新しいテレビの設置もやってもらった。

大きい… 46インチの時も圧倒されたが、今回は65インチということでさらに大きい。テレビ台の幅をはみ出している。
今回から初めて Google TV を触るのだが、いろいろ機能があるのね。でも、大半は使わない機能だろうから、いろいろカスタマイズしてシンプルにしていこうと思う。
このテレビでゲームしたら楽しそうなのだが、Switch2 についてはドックを繋ぎなおすのが面倒なのでしばらくお預け。本当にどうしようかな…