姪っ子の結婚披露宴に行ってきた。一緒にアイロンビーズとかしてたあの子が、もうお嫁さんになってしまうなんて…
丸ビル35階のサンス・エ・サヴ―ルにて。料理はどれも美味しかったです。







会場からは夜景を堪能することができ、東京タワーもライトアップされていた。普段からこんな配色だったっけ? 今日がバレンタインデーだから特別?

…ということで、末永くお幸せに。
姪っ子の結婚披露宴に行ってきた。一緒にアイロンビーズとかしてたあの子が、もうお嫁さんになってしまうなんて…
丸ビル35階のサンス・エ・サヴ―ルにて。料理はどれも美味しかったです。







会場からは夜景を堪能することができ、東京タワーもライトアップされていた。普段からこんな配色だったっけ? 今日がバレンタインデーだから特別?

…ということで、末永くお幸せに。