ビデオに録っておいた映画「マスカレード・ナイト」を見たので感想をば。
と言っても、「マスカレード・ホテル」の続編ということで、感想も同じような感じ。木村拓哉は相変わらずカッコいい。
アヤシイ宿泊客の誰が事件の関係者なのか。自分は犯人の策略にまんまとハマってしまい、ネタばらしするまで誰だかサッパリ分らなかった。くやしい…。まぁ、それはそれとして、本作も安定した面白さがあって十分堪能できた。
ビデオに録っておいた映画「マスカレード・ナイト」を見たので感想をば。
と言っても、「マスカレード・ホテル」の続編ということで、感想も同じような感じ。木村拓哉は相変わらずカッコいい。
アヤシイ宿泊客の誰が事件の関係者なのか。自分は犯人の策略にまんまとハマってしまい、ネタばらしするまで誰だかサッパリ分らなかった。くやしい…。まぁ、それはそれとして、本作も安定した面白さがあって十分堪能できた。